Friday, January 20, 2012

ふゆやすみ が いちばん いいです〜

みなんさん、こにちわ。おげんきですか。

わたしのふゆやすみはとてもおもしろかったですね。わたしのたんじょうびはじゅうにがつにじゅうごにちですから、いまにじゅういちねんせいです。


ともたちどひこうきでラスベガスへいきました。ろくじかんぐらいかかりました。ラスベガスにいつかいました。いいレストランでしょくじしました。あのレストランのなかで Wicked Spoonがいちばんおいしかったです。しゃしんをとりました。そしで シヨーをさんかいみました。


ラスベガスはとでもきれいなまちですね。ラスベガスはたかくなかったです。ニューヨークのほうがたかかったです。ともたちどたくさんかいものしました。ラスベガスがとでもすきです。こんどかそくどいきます!





1 comment:

  1. ラスベガスはとてもにぎやかですね!すごいですね!

    ReplyDelete