Tuesday, February 7, 2012

わたしの好きなもの

わたしのしゅみはえいがをみることです。ホラーえいがとコメデイがすきです。いちばんすきなホラーえいがは <リン>。ともだちとうちでみました。ときどきひとりでえいがかんでホラーえいがみにいきました。いちばんすきなコメデイは <ミスター ビーン>。ミスター ビーンはせがたかくて、あたまがよくなくて、とでもおもしろいひとです。ミスター ビーンははたらしなくてもいいです。どうしてですか?すみません、わかりません!




わたしはピアノとバイオリンができます。わたしはピアノが好きですから、バイオリンはあまりじょうずじゃありません。じゅうごねんならいました。いっしゅうかんにごかいひきました。いちばんすきなうたはワルツですから、たくさんワルツをひいました。でも、ひさしくピアノをひいていませんから、たくさんわすれました。

1 comment:

  1. ミスター ビーンは、とてもおもしろいですね。あたまがターキーの中に入る話をしっていますか?なんかいも見ました。

    ReplyDelete