Tuesday, December 6, 2011

二十ねんごのわたし

二十年後,わたしはよんじゅっさいです。

わたしはざっしのコラムニストです。どうんなざっしですか。たべもののざっしです。りょうりがすきですから、たべもののコラムをかきます。

うちはちゅうごくのシャンハイにあります。シャンハイがいちばんゆうめいです。とてもたかいですが、べんりです。とてもおもしるいから、すきです。

ごどもがひとりいます。りょうしんのうちはわたしのうちのちかくにあります。まいにち、うちからじむしょまでバスでいきます。

どようびとにちようびはやすみですから、こどもとテニスをします。それから、ときどきえいがをみます。こどもはアクシヨンえいががすきですが、わたしはコメデイのほうがすきです。やすみがたくさんありますから、かぞくとりょこうにいきます。ローマがいちばんきれいです。ローマはクラシカルです。そして、とてもにぎやかですね。

1 comment:

  1. ああ、ダイさん!こんにちは!わたしはげんきです。ダイさんはげんきですか?
    わたしのふゆやすみはとてもあのしいかったです。ベムダへいきました。かぞくよいきました。ベムダはとてもきれいなくにです。そして、あそこのうみはあおです。
    ダイさんのふゆやすみはどうですか?たのしかったですか?いそがしいですか?

    ReplyDelete