Monday, November 7, 2011

さくぶん2

やまださんへ:
はじめまして。わたしはダイです。ちゅうごくからきました。コロンビアだいがくのさんねんせいです。わたしはらいねんのしちがつににほんへきます。わたしのたんじょうびはクリスマスです、はたちです。
わたしはどようびどにちようびにともだちとえいがをみます。げつようびからもくようびまでべんきょうします。コロンビアだいがくはたいへんですね。ニューヨークはたのしいですが、たかいです。ニューヨークはとてもにぎやかです。そしてとてもべんりです。ニューヨークがすきです。にほんのたべものがすきです。すしやラーメンやテンプラはとてもおいしいです。わたしはにほんごがすこしわかります。
わたしははちがつとおかにひこうきでにほんへいきます。よろしくおねがいします。

No comments:

Post a Comment