Monday, October 10, 2011

Bostonへ いきました!!

わたしはせんしゅうのもくようびに Bostonへ いきました。 わたしは ともだちと いきました。 

Bostin の びじゅつかんへ いきました。せんしゅうの どようびに かえりました。

わたしは くだものを たべました。わたしは えび(lobster)と やさいも たべました。



わたしは ビールを のみませんでした。ワインとおちゃを のみます。ぎゅうにゅうを のみませんでした。

ともだちとわたし きのう とりました。



4 comments:

  1. わあああ〜! すごいのロブスター! ("えび" is shrimp, btw. I don't think lobster is called by the same name...)

    どこにたべましたか〜? たのしいですか? (Was it fun :D?)

    ReplyDelete
  2. ボストんへいきたい!ロブスタをたべたい!

    ReplyDelete
  3. Haha I went to Boston too two weeks ago. One day after I left New York started snowing. The day I arrived at Boston it snowed too. lol

    ReplyDelete