Sunday, October 30, 2011

しゅうまつは いそがしいでが たのしいです!!

わたしは きんようびに ともだちに あいました。 きにょうびは ともだちの たんじょびです。わたしは ともだちに ブレスレット(bracelet)に あげました。Gyu-Kakuで にほんの たべものを たべました。しゃしんを とりました。それから カラオケへ いきました。




  

おいしいですね!!

2 comments:

  1. おいしいですよ!You should try EN Japanese Brasserie, they have the best freshly made tofu and sushi.
    おげんきですか?

    ReplyDelete
  2. わたしも きゅかくへ いきたいです!

    ReplyDelete